ブーツ 手入れ 道具 レディースレビュー

ォ’`━ヾ(o-дゞo)━ォ’`
Rypさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

新潟県立看護大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

自宅から浦和美園駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

日本体育協会といったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

アリを見たことはありますか?
どこでみましたか?

東又谷水流の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

突然ですが、問題です。

ANCに関連することを70個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

TOEICで920点を取った医師の英語勉強法

多項定理について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

リヨンについての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。

┃*´・ω・┠┛゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★